お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

視聴率

2023-06-24 14:14:43 | Weblog

同時期に始まった「ラストマン」と「教場」
両番組とも録画して後日観ているのですが、「教場」は毎回観終わった後しばらく座ったまま。
・・・しばし呆然、放心状態。
はああ。
入り込んでいるので、元に戻るまで時間がかかる。

お正月特番だった「教場」が、フジテレビ開局65周年記念番組としての連ドラ。
えっ、連ドラになるの!
今年の正月は放映なかったなと思っていただけに、始まるのを楽しみにしていました。
しかもよく見かける若手タレント俳優たちが、ここまで深い演技ができるとは。
失礼ながら思っていませんでした。

長岡弘樹「教場」の世界観を損なうことなく、しかも心情を細やかに表現してるこの番組。
なのに、なぜか「ラストマン」より視聴率が下っていうのがわからないなあ・・・

ニュースもテレビも本も、軽めのバラエティ全盛なのが一因なのでしょうか?
この番組、消去せずにすべて保存。

原作にはない十崎のこれからはどうなるのだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンザックス | トップ | 台湾茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事