お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ずっとウソだった

2011-04-11 16:22:06 | Weblog

評判になっている反原発の歌、と渡された「ずっとウソだった」
歌詞を見て、ずっと感じていたイライラが少し解消された。
利益優先のために、安全性の確証がないまま原発が作られてきたことが露呈してしまった。

安全・安全と言ってきた原子力安全保安委員会・政治家・御用学者・マスコミ。
ずっとクソだったんだぜ!
利権に群がるクソだったんだぜ。
斉藤和義さんの「ずっと好きだった」の替え歌「ずっとウソだった」
リンクさせてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿