お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

雷雨

2008-07-31 13:38:25 | どうぶつの森

本屋さんへ行ってこようか、どうしようか。
ぐずぐず悩んでいたら、突然雨が降ってきた!
降りそうな気配なかったのに、いやー危なかった。
ちょうど帰宅時刻だったので、ずぶ濡れになった人多かったでしょうね。
これで地熱が冷やされ涼しい夜となるかと思ったのに、やっぱり暑かった。

あらら!



どうぶつの森も、稲妻の光る雨でした。
不思議とお天気が一致しちゃうんですよね。
どこかでつながっている???

先ほどから雷が鳴っています
暗くなってきたし、これはドドーッと降ってきそう。
気温の高い日は、雷雲が発生して突然雨を降らせる。
雨が少ないから、夕立、雷雨歓迎ですが・・・

あら、すでにしずしずと降っていました。

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿