お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

住民

2008-02-20 10:45:43 | どうぶつの森

どうぶつの森のキャラクターは、一体どれくらいあるのかな。
誰かが引っ越すと、代わりにやってくる住民はUターンを除いて初めてさんばかり。
先日もポケットに子供の入った「アップリケちゃん」が引っ越してきた。



なかなか可愛いキャラクターだ。
ライオンのキング君の所には、キングというだけあって「玉座」が二脚もある。
狙っているのだけれど、贈り物作戦でもなかなかゴミ箱行きにはなりません。




ぶっ!
気に入っているゲンジ君の引越しも何度も阻止。
これじゃあ、新しい住民が越してくる機会はなかなかありませんねぇ。

昨夜2度もオケラ捕獲に失敗する。
・・・こんなにトロイと、さすがに笑えない。

昨日から暖かくなってきて、今日は14度になる予報。
日差しがまぶしい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿