お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

アラジントースター

2017-02-05 09:13:51 | Weblog

必ずもらえるPasco春のプレゼントの時は、自家製酵母パンを焼くのを小休止し周りに協力を要請してせっせと点数を集めてました。
抽選になってから何度か応募をしてみたけれど・・・当選することもなく関心が薄れていました。
ところが、久しぶりに厚切りを買うとちょうど春のプレゼントが始まったばかり。

なになに、一応チェック。
えええ、おお!
6点コースでアラジングラファイトトースターが5.000名に当たる
去年お店でディスプレイされていたのを見て、デザインと色に一目ぼれして一時期買いたい熱に侵されていた代物ではありませんか。
デュアリットのトースターだって最近ちっとも出番がないのに。
長年のトースターだってまだまだ現役だし。
でも、抽選で当たるんだったら応募する価値ありです。

朝のパンは超熟の両親に、応募券を捨てずにとっておいてもらって、今回は当てにいくぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿