お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

HELEN  KAMINSKI

2010-08-03 13:15:11 | 個人輸入

ヘレンカミンスキーのラフィアの帽子プロバンスを、7月3日オーストラリアに注文した。
Air Mailで一週間ほどで届くということで、指折り数えて楽しみに待っていました。
一週間が過ぎ、10日が過ぎ・・・SAL便だったら2週間はかかるらしいから・・・
バイクの音がするとポストをのぞきに行く毎日。
Thank you very muchメールはすぐに届いたのに、カードで引き落とされた形跡もありません
ってことは、いくら待っても届くわけないや。

もういいもん、とメレルと一緒に注文して届いたのが



ワックスコットンのLILIA。
春にデパートで似たようなのを被って素敵だったので。

ところが昨日、バイクの音と共にピンポーンとチャイムの音が。
もしや、まさか。

おーーーーっ!

こんな箱に詰められて



あきらめ忘れ去った頃にオーストラリアからやってきた、PROVENCE10です。



7月28日発送、8月2日午後着。
「オーダーが通ってから編んでるから遅いんだよね」なんて言ってたのですが、そうだったのか

為替変動で注文した時より+165円だったけれど、運賃込みでAU$176.
44(14198円)
色は評判の良かったNOUGAT。
顔映りが良くつばの広さも調度で、折り畳めて自転車でも飛ばなかったしと、待ったかいがありました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HELEN KAMINSKI (sakai kazumi)
2012-05-09 22:42:31
こんばんは。
今年こそ帽子を買いたくて。
あさっての私の誕生日のプレゼントを探してました。どこのお店からどのようにして個人輸入したのか、教えていただけませんか?
返信する
まだ間に合うかな? (yukiusagi)
2012-05-13 10:25:52
カズミサン、こんにちは。
お誕生日過ぎてしまいましたが・・・

www.hatsbythe100.com.au
ここでオーストラリアドルで購入しました。
今の在庫はナチュラルとヌガー、チャコールがあるようですよ

返信する

コメントを投稿