お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

違憲

2015-06-11 08:31:37 | Weblog

狡猾そうな菅さんは安倍さんより少しは頭がいいのだろうと思っていたら、辻本議員の切れのいい質問に、ぼろ出しちゃいましたね。
最近のニュースはヘタなお笑いより、滑稽だ。
あまりにもあほな安倍政権だから、駄目だこりゃと見限られた民主党の答弁が最近賢そうにみえます。

「いっぱいとは・・・」
憲法の専門家で合憲だなんていったら、私実は無知な御用学者ですって告白するようなもんだモノね。
三人しかいない、三人もいる!
素晴らしいプラス思考です。
何かといえば私が一番偉いんだ発言の安倍政権は、数で強行するから「ノープロブレム」なんでしょうね。

「奢るもの久しからず」
もしかすると、こんな言葉も知らない人たちかも。
中国・韓国・日本、国を動かしている人たちが近頃同レベルに見えますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿