お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

金のパチンコ

2007-08-02 07:45:06 | どうぶつの森

1個目失敗。2個目の気球は、めでたく打ち落としに成功。
おや、落ちていたプレゼントは金色の箱・・・・!?



中には金のパチンコが入っていました。
これで命中率が高まるはず



郵便配達のペリオ君には、まだお目にかかったことがないけれど、空を飛んでいるところを打ち落とせる!らしい。
役場のぺりこ、ぺりみ、ぺりおの三兄妹なのかな。

7月おしまいの日、どうぶつの森を始めてから初めて虹を見ました。
最初は何だろうと思っていたら、ダンダン色が濃くなってきてきれいな虹に。

ビクトリアの滝に現われるまるい虹、っていうのも見に行ってみたいなー

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦げてる・・・ (kei)
2007-08-02 12:48:34
バジルさん、真っ黒に焦げとる
金のパチンコもまだGET出来ず。。
週末家に引きこもって一日中どうぶつの森やるかな。
暑いし。。
ぺりおは9時?17時?16時?だったかな?手紙を出していると平日のその時間に飛んでいるらしいですよ~。

UFOは遭遇するも動きが早くてパチンコ装備するあいだに飛んでっちゃう

虹・・・本当に出るんですね。
やっぱり雨上がりの後?

昨日はサソリとタランチュラを捕まえ損ねて刺されて気絶・・・。
なかなか捕まえられない~
返信する
 (yukiusagi)
2007-08-03 09:58:40
音楽家の鬘をかぶった姿は、ウィッキーさんみたいでしょ。
真っ黒だよ!
UFOはずいぶん前に見たことがあったけど、ゴミ箱にあったのをひろって持ってるんだぁ^^

昨日も夕方虹が出ていたよ。雨降ったんだろうか・・・
サソリもタランチュラもあれ以来?です。

返信する
別物だよ~ (kei)
2007-08-03 10:06:00
空を飛んでるUFOとたぬきちのお店で売ってるUFOは別物だよ~♪
朝6時と夜11時にたま~に見かけるわ。
どうぶつの森まだまだやらないといけないことたくさんあるね。
カジキとピラルクー釣ったよ。
サソリ・タランチュラは夜10時以降ならいるの。いつもじゃないけど。。
アミ持って歩いてると襲われる
返信する
別物 (yukiusagi)
2007-08-03 11:04:05
そっか、別物でしたか。
それでは、この金のパチンコで打ち落とさなくては!
でも、スズメバチも捕まえられないバジルちゃん(私ではない^^;)立派な道具があってもねー。
ピラクル・・・おまじないみたいな名前。
マッサージチェアを村長に渡さないといけないし、いろんなことがまだまだあります。
そうそう、たまちゃんが引っ越してきてたんだよ。

明日は夜7時から花火大会
返信する

コメントを投稿