お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

容疑者

2009-08-08 07:00:39 | Weblog
別居中のご主人が麻薬所持で逮捕され、直後から行方が分からなくなっているってことをNHKのニュースで取り上げるほどのこと!?
そう思っていたのですが、昨日ネットで容疑者になっていた。
なるほどそういうことだったのか。
この前たまたま酒井法子プロデュース「毎日使えるUV対策帽子」をネットでみかけ、そのファッション(写真)から受けるイメージが
だから、今回のニュースにあまり驚きはなかったのでした。

吸引道具に付着していたDNA鑑定結果も黒。
ということは、常習だった可能性もありますね。
状況はますます悪くなっているのに出てこれないということは・・・
麻薬汚染はかなり広範囲に広がっているということでしょうか。
小室さんといい、元アイドルタレントといい、作られた虚像の実態は




最新の画像もっと見る

コメントを投稿