お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

リターン

2007-03-17 09:40:16 | どうぶつの森
昨夜、ハッピー村から越してきたボンちゃんから、お別れの手紙が届いていた。
引き止めたけど、やっぱり引越しちゃったんだ。
でも、引越しの準備中にハッピー村の「けいさん」と再会できてよかったなー。
あれれ・・・!
空き地になっていると思っていたら、家がある。
引っ越したはずなんだけど・・・
表札を見たら「コージィ」とあった。
あの、ハッピー村で再会したトノサマガエル?のコージィ君
それとも同じ子が、初めましてって顔で越してくるっていう、それかな。



お久しぶりってあいさつは嬉しかったけれど、「すむハメになったんだ」
ハメ
ハメっていう言葉は、ひっかかるぞ
まあ、とにかくお帰りなさい(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早かった (kei)
2007-03-17 13:31:36
ラベンダー村から引っ越してきた、コージィ。
引っ越したら、ラベンダー村に戻っちゃったのね
ボンは来ないからどこかの村へ行ったのね。

あやしいネコはサッカーボール模様で怖かったわ(--;
返信する
Uターン (rody)
2007-03-17 23:31:56
うわー。

住人が帰ってくる事があるんですねー。
驚きました。

引っ越していったら、もう二度と
会えないとばかり思っていました。

過去に引っ越していった住人と
またいつか会えるかも知れないと
思うと、楽しみが増えますね。
返信する
不思議 (yukiusagi)
2007-03-19 11:15:40
この話には続きがあって、土曜日の夜コージィ君が「ハッピー村を出てから13日・・・元気かな?」
これには、びっくり
帰ってくるまでの日数まで分かるんだぁ
どうなっているんでしょうね。

>keiさん
うちに来たネコは、メロンだったよ。

>rodyさん
通信した村で出会うのも楽しいけれど、帰ってきての再会はもっと楽しいです
返信する

コメントを投稿