お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

SOLMATE

2010-06-08 08:36:25 | 暮らしのモノ

ジーンズショップでひときわ目立っていたカラフルな編込みソックス。
ソルメイト靴下一足、3360円かあ。
冬のセールでも除外品でした。
が、雑誌に紹介されていたのを見て、ついにY氏が買った
履いているのを見ると、これがなかなかいいのですよ。

ある日、偶然にもこれだったらという値段で出ているのを発見して買ってみました。
ピンク系のカーネーションが欲しかったんだけど売り切れだったので、オレンジ系のコスモス。



創業はアメリカ、バーモント州。
バーモントの庭に咲く花々の名前のVermont Garden Seriesと、 落ち着いた色合いのAutumn Sereisの12種類があります。
リサイクルTシャツが主な材料になっていて、コットンと補強のナイロン素材は伸縮性がありとても履きやすい。
紫系のチューリップも、実際に見ると色合いがきれいで次はこれかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿