お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

オークション

2007-11-23 11:18:11 | 暮らしのモノ
ずっと探していた「お多福磁気つきサンダル 室内履きパイル」
ヤフーオークションで見つけました!
イボイボのついたスリッパだったらよく見かけるんだけど、あれは履いているうちに足の裏が痛くなる。
ちょっと高めだけど、やっぱりお多福じゃなくっちゃね。

お隣の徳島県に会社があるのに(知らなかった)、気がつかないだけなのか最近見かけることがありませんでした。
初めてのヤフーオークション入札でしたが、即決入札。
出品者のタカハシシューズさんの評価が高かったので、安心して取引が出来ました。
振り込んだ翌日、指定した時間に届くという迅速な対応、しかも割安に買えて大満足。
これで、ちょっとくたびれたお多福さんが新しくなるわ

昨日の朝は、3.9度と冷え込んで初霜を観測したそうです。
今年の冬は、寒いんだろうか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿