お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

戌年

2006-12-30 10:44:21 | 
今朝はさらに冷え込んだけれど、お日様が昇るとともに気温も上昇。
風もなく穏やかなお天気だ。
2006年も、いよいよ残すところあと一日と半分。
振り返れば、荒川静香さんのイナバウワーで一気に沸いた冬季オリンピック。
猛暑にぐったりの夏。
秋には地上デジタル放送も始まったけれど、始まる前のほうが盛り上がっていたような・・・
結局、テレビの買い替え熱も冷めてしまった

異常気象といいながらも、大きな天災もなく終わろうとしています。
ブログで仲良くなったあなた、読んでくださるあなた、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。
イヌバウワン

明日は「どうぶつの森」で新年へのカウントダウンがあるらしく、楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿