お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

エンジン01

2009-11-05 14:17:57 | よさこい
発表があったときから楽しみにしていました。
なのに・・・
チケットを買いに行ったときにはすでに売り切れていた。
ショック。
考えてみれば、発売日から遅れること10日あまり。
あるわけないんだわ。
チケットをとる感覚から遠ざかってた日々が長かったもんだから、感度が鈍くなっていました
10月末に発表のあった夜学にも乗り遅れ・・・
でもこれは朝4時から並んだだとか、競争率高かったみたいで。
そうだよなあ、思い起こせば(遠い目)発売日の朝早くから並んだ経験多数あり。
今ではネットという便利なものがあるっていうのに、まったくぅです。
後夜祭のミュージカル、ホントに残念。

落ち込んでいても仕方がない!
せっかく500円で参加できるのだからと、プレオープニングシンポジウムの「坂本龍馬~なぜ、今竜馬は必要か~」に行くことにしました。
ジャーナリストの田原総一郎さんを中心に、和田秀樹さんや尾崎県知事が新たに加わり日本の政治について語り尽くすとか。
講師陣や時間の変更が発表されているので、今後どんな展開になるのか楽しみです。

東野圭吾「新参者」読み終える。
いつもながら、この人は上手い
多作なのに、はずすことがないってすごいことだと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿