お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

名画シリーズ

2010-07-15 10:36:06 | どうぶつの森

ついに、いや・・・やっと名画シリーズコンプリート。
残り一枚となってからの、まあ長かったこと。
喜んで寄贈に行ったものの、贋作の可能性もありのドキドキでしたが






つねきちの店に入荷するのは寄贈した絵ばかりで、最後の一枚は自作しないといけないのかとまで思っていたのでした。
それにしても、なんでこんなに時間がかかってしまったんだろう。
そもそも、DSでどうぶつの森を未だにしている人っているのだろうか??



ともあれ、これで一つのことが達成できたことは喜ばしいことです。
決して飽きない人ではないのですが、ふー、どこで区切りをつけるかなぁ。
宇宙人には会ってみたいし、豚の貯金箱ももらいたいし

夏バテ気味です。
夢の中でもバテてます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿