お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ソックス

2006-06-20 15:06:17 | Weblog
和調布の足袋タイプのソックスが気に入っていたのだけれど、親指のまたのところに切込みが入っているため、すぐにほつれてくる。
編んでいるタイプだと、少し厚め。
ストッキングタイプもいいけれど、部屋ではくにいまいちだしね・・・
と思っていたら、ムジに縞々のかわいいソックスがあった。
グレイ、それともブルーがいいかなー。
なんて、ふと下を見たら「残り糸で編みました」って表示されたスニーカーインがあった。
2組で525円と、価格も安いしいろんな色がある。
試しに買ってみたら、これがなかなか履き心地がいい。
薄手で涼しいし、部屋ではいてもおしゃれ!
スニーカーでもずれてくることもないし、この夏はこれだね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿