お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

龍馬マラソン

2013-02-24 11:48:22 | よさこい

いつもだったらとっくに起きてるんだけど、お腹に入った風邪菌がちょっと油断すると勢力を盛り返し昨日もまたもやダウン。
布団の中でぐずぐずしているところに「今からだったら城西公園から出発するところが見えるよ」と電話があった。
「動画で撮っといて」と言ったものの・・・ブラインドを開けると、強烈な日差しで天気がいい。
やっぱり行こう、とあわてて身支度をして飛び出したけれどすでに集合場所に選手の姿はなかった。
ううむ、スタート地点のグランド前まで駆け足だ。
寝起き空腹病み上がりで大丈夫か

パーン!
市民マラソンとして生まれ変わった「第一回龍馬マラソン」スタートしました。

          

          

          

          

ゆずに食いだおれ太郎、トラやワニなどいろんな被り物やらがあっておもしろい。
あとから写真を見てて「この人、中谷元さんに似てるね」と言ったら、「参加してるよ」
走ってくる選手達をやみくもに撮ってたんだけど、偶然にも。

          

          

すでに2時間28分57秒で、四電のシロタケ選手が一位でゴールしています。
桂浜から太平洋沿いの花街道はなぎ状態で、気温上昇でばてちゃいそうですが完走目指してみんながんばれ。

先週の日曜日は最悪で食欲もなく、高熱じゃないけど熱も出てムカムカ。
昏々と寝てばかりの二日間。
やっとお腹がすいたと思えるようになり、回復したぞと動き回ればまた微熱が出て気持ち悪いの繰り返し。
今日一日おとなしくしとけば回復か!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿