たろの日記ページ,gooブログ版

http://taro-r.sakura.ne.jp の分家です。一部内容が重複してます。

記憶

2005-06-26 09:02:23 | ココロ
朝起きて昨夜の記憶がないことに気づく。ですが一生懸命思い出すと部分的には思い出せます(昨日日記に書いたし)。酒を飲んだら思い出せないのではなく,書き込みができてないという説があるが,全部というわけでもないようで幾つかは思い出せます。昨夜は途中まで会社の人と一緒に電車で帰ったけど,途中でトイレに行きたくなって下りて,その後は一人で帰ったんですよね…たぶん(笑)。たしかタクシー乗ったんだろうなぁ…。財布の中を見ると660円減ってるし。
ちょっと意外に思ったのが,朝起きて昨夜の記憶がなくなっていても,ほとんど気にしない自分になってしまっている。以前はもうちょっと悩んだり思いだそうとしたりしてた気がするのですが。いいのかねぇ…。こういう風にだんだん惚けてるのも当たり前…って感じになるんでしょうけか?…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上司の注文 | トップ | 支える産業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ココロ」カテゴリの最新記事