タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

秋吉台のキキョウ

2005年08月25日 | 日記
秋吉台にキキョウの写真を撮りに行 きました。今回は長者ヶ森駐車場から帰り水に向かって進みました。たくさんのキキョウが咲いている場所がありました。写真撮影後は山の方に向かって登って ゆきましたが、とがった石灰岩の間に少し咲いているだけでした。ベストアングルの写真をこのブログのタイトルの背景画にしました。タムリンのホームページに植物の写真をUPしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (まりあん)
2005-08-25 20:17:11
桔梗の色大好きです

色、紫、薄紫、桔梗の壁紙の色好きな色の一つです、タムリンさん、トウテイランの花もそちらに咲いていますか?これからが見ごろな花、多年草で崖や海辺の方に咲きますね、まりあんの島で

沢山のトウテイランが群生しています。今日トウテイランUPしました。トウテイランの、花の色、葉の色大好きです。良かったら覗いてみてください。

テンプレートもトウテイランにしました。
返信する
桔梗素敵です! (すみれ)
2005-08-26 13:39:34
 こんにちは!桔梗ずくしですね 私も桔梗は好きな花の一つです。いろいろな色がありますが、やはりこの紫が好きです。壁紙にお作りになってホント可愛いです。HPも拝見させていただきました。
返信する

コメントを投稿