タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

道の駅「ピュアラインにしき」

2007年01月03日 | 日記
ピュアラインにしき

イノシシ錦太


岩国市錦町にある道の駅「ピュアラインにしき」には開設以来、イノシシ錦太(きんた)、錦〃太(ぎんた)がいましたが、残念ながら昨年錦〃太(ぎんた)は死んでしまいました。錦太だけになってしまいましたが、今年はいのしし年ということで会いに行ってきました。錦太の目がどことなくさみしそうに見えました。


BESTブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イノシシ (きなこ)
2007-01-05 15:04:21
錦太君、本当に寂しげに見えます。
今年の干支ですので、元気を出してほしいですね。

タムリンさんごめんなさい。TBさせていただいたのですが、二つも入ってしまいました。お手数でしょうが一つ削除お願いいたします
返信する
きなこさん、こんばんは♪ (タムリン)
2007-01-05 20:46:28
きなこさん、こんばんは♪
神社にお参りして、円山の頂上をめざし、動物園に下山、豪華な初詣でしたね。
円山公園のイノシシくんたちは、お友達がたくさんいるので、寂しくありませんね。錦太くんにもお友達を連れてきて欲しいと思いました。
返信する

コメントを投稿