タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

リッチくん(正月用トリミング)

2006年12月30日 | 日記
正月用リボン



リッチくんのトリミングに行ってきました。正月用リボンを買って、一月前から予約していましたが、お店が大忙しで、10時30分に行ったのですが、仕上がったのは夕方の6時でした。家に帰ると早速写真を撮りましたが、やはり室内ではうまく撮れません。リッチくんはお疲れモードで、お水をたくさん飲んでから、自分のゲージに入ると眠ってしまいました。トリミングは、こちらが想像する以上に疲れるのでしょうね。

BESTブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング (アルママ)
2007-01-01 12:09:20
こんにちは。
トリミングのすんだリッチくん、前にもましてキュートで可愛いです。

私はトリミングに連れて行ったことはありませんので、よくわかりませんが、イヌにとっては緊張の連続でしょうから、やはり疲れるのでしょうね。
我が家のラブは毛が短いのでブラシで十分用が足ります。
返信する
あけましておめでとうございます (タムリン)
2007-01-03 08:01:25
アルママさん、あけましておめでとうございます。ラブちゃん、ブラッシングをしてもらって嬉しいでしょうね。トリミングは普通3時間ぐらいで終わるのですが、今回は時間がかかりすぎでした。よく頑張りました。風邪などひかれないようにお気をつけ下さいね。今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿