Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

こんばんは!

2005年11月29日 | Weblog
同期が、『今夜ちょっと行くか?』と誘って来ました。
会社の仲間は近頃ナカナカ頑張っています。じゃ『いこうや』即決です。
同い年の人間が、しかも男同士が集まると酒盛りが始まります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=33.50.6.411&el=132.46.30.741&la=1&sc=2&CE.x=319&CE.y=201の近辺で《おばんざいや節》で始めたのです。
ところが、一人が『インフルエンザ』気味。!?!?

食欲が無いし。酒は飲まないし。『どうしてかな?』うつさないで。お願いだから・・・と思い 早めに帰ろうかと思ったのですが・・・・
そこは元気なTaku。
皆と別れて一人元気に酒を飲みました。
「一遍」をお茶で割るとなかなかいけます。小麦焼酎”一遍”は梅錦山川さんが 3月に第1回仕込み新発売しました。すぐに品不足となり、このたび第2回仕込み分が販売になります。原料の小麦は脱胚芽小麦で、今のところ年間の数量に限りがあります。そのため今回も愛媛県限定販売です。※720ml 1,260円(税込) アルコール度25度 ビールのような気分で飲むとアルコール度は高いのであっという間に酔います。


現在まだ抜けませんが・・・そろそろ眠くなったときに
がブルブル。?


これからが大変だった。       続く。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | こんばんは。。。《続き》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。