Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

こんばんは。。。《続き》

2005年11月29日 | Weblog
続きだけど・・・・・
今夜はこの続きをあまり書きたくない。
だから書かない。

というより、あの小嶋社長!
大きな声を2度出し、持っていた書類をひざにたたきつける。
なかなかのパフォーマンスですね。(本当に興奮していたのかも・・・)
そういえばその昔、国会の証人喚問がテレビで放送されていた頃、
こういうパターンの老獪な人もいましたっけ。
基本的に『ジコチュウ』な人と言う印象をぬぐえませんね!
小嶋社長が「国交省もいい加減にしてほしいですね。全く!」と顔を真っ赤にして言い放った瞬間。あーっやっぱりと思いました。

あなたはきょう招致された6人の中では1番目立っていました。
謝ったり、怒ったりお忙しい1日でした。おつかれさまでした。
この参考人喚問に偽証罪は適用されないとのこと。

だけどきょう委員会に出席された皆さん+姉歯さん。あなた方のやっていることは
自分たちの利益追求だけで、一番大切な『命』のことを忘れていませんか!
                                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは! | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。