Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

来年の目標①

2014年11月30日 | Weblog

時が過ぎるのが早い。今夜もまた遅い時間にブログアップとなってしまった。

今日中にあれもこれもやらなければ・・・と考え、なるべく計画的に進めているつもりなのだがなかなか思うように進まない。かと言って1日は24時間しかない。

今は、昼間にしなければならないことがあまりにも多すぎるのだろう。。かっ?

風呂上りにこたつの中に入ってゆったりテレビを見ていたら、昼間の疲れがどっと出て、1時間余り意識不明になっていた(笑) 自分の部屋に入ってごそごそとし始めるとあっという間に時間が経ってしまっていた。

ゆっくり、一人で、しかもマイペースで、物事をやり始めると終わりがない。

せっかく早寝早起きの習慣が出来つつあったのに、また昔の遅寝早起きに戻りつつある。

高齢者はこの悪弊から脱出しないといけない。

来年からは年間目標に掲げてみることにしようかなっ。三日坊主で終わらないことを祈りつつ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29の日 | トップ | 師走寒波と総選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。