Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

半袖・半ズボンでまぁ快適⁉

2020年06月04日 | Weblog
 先日梅雨に入ったばかりなのに、ほとんど毎日、梅雨の晴れ間が続き、ここ数日はすっかり夏の佇まい。真夏日寸前の温度の暑さ。。。半袖のTシャツ、短パンを出してきて羽織り、気分は真夏。
   
 午前中、愛車の半年点検でディーラーに、午後は歯の治療で歯科医院へ。やや忙しい1日だった。 暑い日を過ごすとかなり疲れた気分になるのは基礎体力が無くなっている証拠、真夏の猛暑を乗り切るためにも、今からしっかり体力を付けておかないといけないなっ と痛感した。

 沿線各所でビワの実が黄色く色付き、スーパーの産直市には収穫したばかりのビワが置かれていた。
 あまりポピュラーではないが“あんず”の実にも色が付き始めているのを発見。
   
  
 春先は白梅が美しかった梅の木にはやや大粒の梅が・・・
   
 穫り入れの効率化だろうか、木の下にはネットが設置されていた。
   
  そして小さな日曜市が開かれる公園。こんなお知らせが・・・
        コロナショックから徐々にではあるが立ち直って来ている。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上を見上げれば・・・ | トップ | この花が咲くと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。