Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

イルミネーションに明かり

2021年11月28日 | Weblog
 11月最後の日曜日だった。しかもこの秋最後の日曜日、夕方、日が暮れてしまって寒々とした中でのウォーキング。
 バイパスの歩道や自歩道では軽いLEDライトや反射照明をつけた若い人や高齢者夫婦がランニングや散歩を楽しんでいた。
 昼間は快晴、天気は上々だった。
  
 11月最後の日曜日だったので、師走が来る準備をした方も多いだろう。毎年のことながらこの日曜日は、各家庭では自宅にイルミネーションに点灯されるお宅が多い。
  
 ここ数年、新築住宅の建設が相次いでいて、それらの新しく建った家には玄関先にイルミネーションを設置していて、師走を前に点灯されているお宅も多い。
 イルミネーションは通行人の気持ちまでホッと優しくさせる効果が大いにある。
  
 
 ところが、このブログの"アクセス解析レポート"を見ていて大変不愉快なことがこの1週間続いていて、困っている。まぁインターネットは大変グローバルな世界だから仕方がないとは思うが、私にとっては迷惑メールのようなもの。gooブログ事務局さま 何とかなりませんかねぇ~!(画面の写真を添付しておく)
👉👉  👈👈

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンテン・南天・難転 | トップ | 穏やかな晩秋の午前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。