Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

家政婦のミタを見た?

2011年12月22日 | Weblog

昨日最終回だった『家政婦のミタ』の視聴率が瞬間最高視聴率で、42.8%だったという。

こんな、ドラマの視聴率は久し振りだな。

フジテレビ系のドラマは結構、高い視聴率を記録していたけれど、日本テレビのドラマ視聴率で40%超えたのは30数年ぶりだという。

松島菜々子の笑わない演技も好評だったようだが、脚本がなかなか素晴らしかった。

トレンディドラマではなく、そろそろこのようなものがヒットしそうな予感もする。

松島菜々子はこれで新境地を開拓できたのではないだろうか。

あの、美人で綺麗だった松島は今後どんなドラマからオファーが来るのだろうか・・・次が楽しみだ。

また、斉藤和義のテーマ曲も大ヒット。100万ダウンロードを記録したそうだ。

凄いことずくめの『ミタ』さん。時間外手当はいくらでしょうか(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるぞっ 橋下新市長は! | トップ | 八ツ場ダム工事再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。