Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

テレビにクギづけ

2006年02月26日 | Weblog


アジアで初めて荒川の金メダル

何回見てもいいですねー

本当にすごい。金メダルが決まった瞬間、実況を担当したアナウンサーも興奮気味でした。

そりゃそうです。メダル、メダルといわれながら torinoでようやくのメダルが

金だもの!!興奮しますよね。

この人が実況してました。http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00293.html


アテネ五輪でも金メダルの瞬間を担当。運のいい人です。

それにしても、いろいろチャンネルを回していそがしい日が続きました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ 春 | トップ | 回転寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。