Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

ウォーキングシューズ

2022年12月14日 | 歳時記
 10日程前に買った新ウォーキングシューズが快適だ。足にピッタリ、履き慣れてきたこともある。
ほぼ毎年1回、同じメーカーのシューズ、商品をネットで購入し、履き続けている。

 もう7~8年は同じ製品だ。妻が通販で探してきて購入、足に合うかどうかが心配だったが、ピッタリ。当然、靴ヅレなどもなく歩きやすく心地良く履き続けている。きょうは郵便局まで歩いて、年賀はがきの購入に行くことにしている。

 師走が真ん中になった。そろそろ年賀ハガキの作成に取り組んでみようかと思ったが切迫感がイマイチ。他にもやらなければならないことがあるので、先送りしよう(笑)

 それに日中になって、外の温度は朝と比べて下がっているようだ。寒い。
これからの季節、ウォーキングは寒さとの戦い、きょうは休もうかどうしようか足が重い・・・。
 
 ノゲシだと思う。👇タンポポによく似ている花だ。空き地で見つけた。
  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシノカゼツヨシ | トップ | サザンカの大木 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬靴は・・ (sibuya)
2022-12-15 08:00:45
 私も毎年ウオーキングシューズを買っています。
 冬用はスパイクのついて滑らないものと長靴だ。
 夏はパークゴルフ用を兼用する靴だ。
 一足3千円ほどの安い靴です。猛吹雪で寒さに
 耐えながら5千歩がやっとです。
 年賀状は今日郵便局を出しに行きます。
 2年前賀状じまいしたのですが まだ来ますので
 最低限の30枚ほど出しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。