高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

ママさんダンプ 大活躍

2014年03月13日 07時14分52秒 | 工房

2月の大雪の時に、注文した「ママさんダンプ」が、大雪が解けてから届いた!Y(>_<、)Y
「今年は、もう使うことは無いだろう。」と、がっくりきていたのだが、何と、神戸に出張する前日に、またもや、10センチほど雪が積もりました。

その雪を見て、大張り切り!

Cimg8781 せっかく買ったのですから、やはり使わなくては・・・・・
先端をちょっと浮かして押し進めて行くと、新雪の中に、1本の道が出来上がります。
「私の歩いてきた軌跡だ!」

家の前も、車が入れるように雪掻きをする、調子に乗ってやって居ると、汗びっしょりに為りました。
まるで、ブルドーザーで雪かきした様な感じです。

Cimg8785 ママさんダンプ、大活躍!
みんなから、「こんな物を買って!」と、冷たい視線を浴びて居ましたから、これで、面目躍如です。

箸の通信販売  竹バッグ  すべらない箸  名入れ箸

名入れ ギフト 記念品 贈り物  竹細工 箸 名入れ

このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ←ポチッ!にほんブログ村 美術ブログ 木工芸・竹工芸へ←こちらもポチッ!

ワンクリックありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸にやって来ました。 | トップ | 神戸の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工房」カテゴリの最新記事