花歩る木

山と旅がすきです

高尾山

2015-11-15 18:38:14 | 山歩き

11月12日高尾山へ行ってきました。

      紅葉の染まり具合は如何ばかりやら・・・と期待をもって高尾へ向かいました。
      今月は、高尾の登山者、観光客が一番多い月ですので、道が狭い6号路が
      登りのみの一方通行になっています。
      川の流れに沿った道ですので、季節ごとに花が多く、私の一番好きな道です。

      
      前の沢⇒小仏川⇒多摩川⇒東京湾・・・とつながる小川なのです。

       
      登山道が小川の中につながっています  ここが、大河の一滴が始まるところです

      
      
      10:00の頂上です。 人出はそれほどでもありません

       
      4号路のつりばし、紅葉はまだまだ     昨年発見した馬、、、、2年経っていないのに
                                 ずいぶん年を取りましたね。

       今年の高尾の紅葉は、あまり鮮やかではないですね。
       これからもっときれいになるんでしょうか?



最新の画像もっと見る