所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

17回忌

2015-06-06 15:20:17 | 仕入れ
本日、昼間に17回忌をやっていただきました

前の店からお世話になっているお客様です

旦那様がなくなって17年

その間、色々ありました
娘さんの結婚が決まった矢先になくなってしまったお父様
きっと、娘さんのウェディング姿を見たかったと思います
そんな娘さんに二人のお子さまが産まれて、上の子は中学校2~3年なのかな?
すっかり大人になってお母さんにそっくりになってました
下のお子さんは初めて見ましたが、お父さんそっくりです(笑)
ふたりともどことなく亡くなったおじいちゃんに似てる様な...


遠い昔の様な、ちょっと前の様な不思議な感じです

その間、色々あったとお聞きしました

でも、また皆さんの笑顔が見れてよかったです

会いにいらしていただいて本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼子の活けイカ | トップ | 夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿