ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

2・26 ノンアルビールでリラックス?

2020年02月26日 | 暮らしと思い
ノンアルコールビールを飲んでも、脳はアルコールを摂取したときの記憶を呼び起こすので、リラックス効果はあるとのこと。(いつも飲んでる人?)
そして、ノンアルコールなので理性は保たれる。

ということで、夕食の時ノンアルビールを飲んでみた。
リラックスかどうかはわからないが、普通のビールを飲んだときと同じで、眠くなった。

朝 ・スムージー・コーヒー・カスタードシャルロット(神戸屋)
           
昼 ・おにぎり(葉唐辛子)・メンチカツ
夕 ・豚角煮、煮卵・いもタコ煮・きんぴらごぼう・納豆・鯛あら汁・オールフリー・栗ぜんざい

頂き物
・栗ぜんざい、ジャム(O田さん)
  





この記事についてブログを書く
« 2・25 豆苗は電子レンジで | トップ | 2・27 夏みかんジャムは大人の味 »
最新の画像もっと見る