ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

5・25 懐かしい甘いもの

2024年05月25日 | 暮らしと思い
最近甘いものを食べていない。
ふと思ったのが、東京に出てきたばかりの頃、寮生活をしていたのだが、よくみんなで食べていたケーキを思い出した。
似たようなものをスーパーで見かけたので買ってきた。
その頃の名前は覚えていないが、今は「丸ごとバナナ」
50年以上昔の話だが、その頃の方が美味しかった気がした。
もう一つ、みんなで食べた八王子の都まんじゅうも食べてみたい。

朝 ・スムージー・コーヒー・ライ麦パンジャムトースト
昼 ・ミニうな丼・オニオンスライス・ぬか漬け
   
間食・丸ごとバナナ夕 
夕 ・塩むすび・オニオンスライス・ところてん・キュウリとワカメの酢の物
  
夜食・ヨーグルト





この記事についてブログを書く
« 5・24 ジムでの問題 | トップ | 5・26 懐かしの甘味2 »
最新の画像もっと見る