八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

2月のお天気◆週末特売チラシ◆土曜市特別チラシ◆八丈島情報

2024年02月22日 19時29分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんばんは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、北東の風やや強く後東の風やや強く、雨、波4m、気温は19~20℃の予報です。
※雷・強風・波浪・濃霧注意報が出ています。本日の定期船は到着しましたが、ANA1~2便は欠航しました。3便は到着です。
※明日は東の風やや強く後北東の風やや強く、雨、波4m、気温は13~14℃の予報です。

明日から3連休なのに、雨予報が続きます。2月22日(木)です。
今日は2便欠航しました。明日は到着できることを祈っています!

週末特売チラシです。



春のような陽気が続いていましたが、明日から気温が下がります。土曜には最低気温が9℃になりますので、温かくしてお過ごしくださいね。

28日(水)が晴れ予報ですが、2月後半は雨が多めとなっています。早くスカッと晴れて、本当の春が来てほしいですね!😊

あさぬまは今週末もお買い得品盛り沢山でご来店をお待ちしております!

※土曜市特別チラシは明日この記事に追記します。



土曜市特別チラシです。
パンまつりはまだ5点ぐらいしかたまっていません。これからがんばります!
明日は雨も止むようですので、島市は開催予定です。
ぜひお立ち寄りください!😊


***八丈島情報***


お天気悪いので、ご利用ください!


3連休のメインイベントはこちらです!


3連休、リサイクルショップがオープンします!


場所はこちらです!


残り1週間です!


薬膳と野草のお料理教室です!


見逃した方どうぞ!


リンク先をご覧ください。


海好きの方ぜひどうぞ♪

今回は以上です。
皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。😊



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【晩ごはん】ハンバーグカレ... | トップ | 1週間分の朝ごはん »
最新の画像もっと見る