八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

八丈島夏まつり★週末特売チラシ

2019年07月19日 10時19分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、南西の風やや強く、雨のち曇り、
波2メートルうねりを伴う、気温は23~27℃の予報です。
※大雨・洪水・雷・濃霧注意報が出ています。
※【追記】大雨・洪水警報に変わりました。警戒レベル3です。お気をつけください。
※本日の定期船は通常通り、ANA1便は条件付きで到着しました。
2便は条件付き運航予定、3便は天候確認中です。

すごい雨ですね。7月19日(金)です。
この雨は昼過ぎまで降り続く模様です。午後の降水確率は60%、夜は40%です。
夏まつりの開催が心配ですね。夕方には上がってくれますように。


この雨の影響でお休みとなってる観光施設がありますからお気をつけください。


海の家も雨の影響で今日はお休みです。

こんな雨ではお買物もままなりませんが、今日のおすすめをお知らせしておきますね。


今日は「山梨桃の日」です。今年はもう桃を召し上がりましたか?


昨日のあさぬま

山梨産の桃は昨日は1パック598円でしたが、今日は498円になります!
この機会に、山梨桃の日に、ぜひご賞味くださいね。

週末特売チラシです。



夏まつりがほんとに心配ですね。どうか無事開催できますように!



夏まつりのポスターを再掲載しておきます。ご出演の皆様ご来島できるでしょうか。



大売出し抽選会の詳細はこちらです。目指せ金賞!がんばってくださいね!


***今日の話題***


今年の注目屋台はこちらです。
このチームすごいメンバーがそろってるんですよ。
まず、おいしいコーヒー淹れるので近頃有名になりつつある、
リードパークのあおみくんのコーヒーが出ます。
ワッフルを作るのはワイルルのるーちゃんです。
看板は、ウルクラフトのハチさん。八丈DAY三人展でもおなじみですね。
そして、ジャージーカフェやジェラテリアのスタッフが売りに出ます。
今日はゆーゆー牧場の牧場長も出るそうです。
八丈島で注目の人たちが運営する屋台をのぞいてみてくださいね!

無事開催できましたら、駐車場はあさぬまもお使いください。
あさぬまは今週末もお買得品盛り沢山でご来店をお待ちしております!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日葉コロッケ | トップ | 第47回八丈島夏まつり1日目 »
最新の画像もっと見る