八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

おひとりさま焼豚丼ランチ♪

2018年10月06日 17時23分53秒 | 昼食/献立

今日はおいしそうな豆腐商品が出てたので、スンドゥブと昆布だし湯とうふ買いました。
スポット特売はその都度様々な商品が入荷しますのでチェックお願いいたします!


おひとりさま焼豚丼ランチ♪

わたしひとり用のランチに焼豚丼を作りました。


厚切りバラ焼豚 398円 フードリエ

全日食の内倉さんと打ち合わせしたときに、
厚切りバラ焼豚がおいしいと教えていただいたのですが、
スポット特売であと2~3個しか残ってなかったのでご紹介できなかった商品です。
また入荷すると思いますので、見つけたら食べてみてくださいね!



フライパンで油を使わず両面をこんがり焼いていただきました。
お好みのたれをかけていただいてもおいしいと思います。



枝豆とねぎをのせた冷奴、ブーケレタスとフルーツのサラダ、
明日葉とあげの味噌汁で、しっかりおひとりさまランチしましたよ♪


焼豚ラーメン

少し前に、焼豚ラーメンも食べました!
このときはレンジで加熱してのせました。


防犯カメラ増設★週末特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
※青果部チーフがはるちゃんが毎朝おすすめ商品をご案内しています!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休イベント情報 | トップ | 全日食秋穫祭★日月特売チラシ »
最新の画像もっと見る