八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

海開きと黒糖パンサンドの朝ごはん

2018年07月01日 14時37分42秒 | 朝食/献立

今日の底土海水浴場

海開きした底土海水浴場へ行ってみました。
どのくらいの人が泳いでるのかな~と思ったのもあるのですが、
日差しが夏になるとつい海辺へ向かいたくなりますね。



子ども達の楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
画像で見るとそんなに人が多くない感じしますが、
駐車場から次々に海へ向かう人々がいました。
向かい側の駐車場はほぼ満杯でしたよ。
今年は長く夏を楽しめそうですね♪


今日の朝ごはん

長い夏をバテずに楽しむために、朝ごはんをしっかり食べましょう。
昨夜のサラダの残りを挟んだサンドイッチと残り物の手羽焼きですがしっかり食べました。
明日葉ドリンクとクロレラドリンクも飲みました。



このパンがよく見るとやたけさんの黒糖パンです。
昨日あさぬまに2枚入りが出てました。これがめちゃウマなんですよ!
やたけさんの黒糖パンはたまにしか出ないので、見つけたら即買いです。
月に1回ぐらいしか出ないと思います。見つけたら食べてみてくださいね!
昨日特売の日向夏もほど良い酸味で良い香りでおいしかったです。


残った日向夏はフレーバーウォーターにします。
夏はこれが冷蔵庫にないと寂しい感じ。いろんなフルーツで作ります♪


新しいキャンドゥの看板★日月特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
※青果部チーフがはるちゃんが毎朝おすすめ商品をご案内しています!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいキャンドゥの看板★日月... | トップ | 七夕様へお願い☆今週の特売チ... »
最新の画像もっと見る