八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

週末イベント情報

2019年02月22日 18時48分00秒 | イベント情報
八丈島暮らしをより楽しむために、週末イベント情報をお届けします。
あさぬま掲示コーナーの情報にSNS情報等を併せてお届けします。

今週末のお天気は、土曜は雨のち曇り、日曜は曇り時々晴れの予報です。
日曜は駅伝大会がありますから良かったですね。



◆ONEDAY HANDMADE MARKET
2月23日(土)14:00~16:30 ロッヂ・ワイルルにおいて、
通園・通学グッズ盛り沢山のハンドメイドマーケットが行われます。
ワイルルカフェもあるそうで、楽しみですね♪



◆うれP家PARTYT vol.8
2月23日(土)11:00~15:30 ライブハウス・ポットホールにおいて、
毎年恒例8回目のうれP家パーティーが行われます。
※このパーティーは生きていくことに苦労が多くなりがちな
精神障がいを抱える当事者と彼(女)らに寄り集まってきた人々、
うれP家とで企画したものです。
どなたでもご参加できますので、どうぞお出かけください。



◆フリーマーケット

2月24日(日)10:00~富士見公会堂において、
衣類・生活用品・雑貨・家具などのフリーマーケットが開催されます。



◆第41回八丈島駅伝大会
2月24日(日)13:30に都立八丈高校スタート
*第41回八丈島駅伝大会
※詳細はホームページでご覧ください。
※当日は交通規制が行われますので、ご協力ください。


沿道でのご声援をお願いいたします!



◆八丈小島全員離島50周年特別企画展示と講演会
2月24日(日)14:00~16:00 八丈町役場大会議室(2階)において、
八丈小島の明日を考える講演会が行われます。
2月18日(月)~3月17日(日)八丈支庁展示ホール内企画展示スペースにおいて、
八丈小島企画展示が行われています。
※詳細はポスターをご覧ください。



◆やりくり上手セミナー

2月28日(木)13:00~八丈町役場内商工会研修室において、
(一社)生活サポート基金相談員によるセミナーが行われます。
※詳細はポスターをご覧ください。

来週のイベントも含めてご紹介しました。
※今週末のその他のイベントは、文化協会イベントカレンダーをご覧ください。
皆様どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね!(^^)/

明日23日(土)はあさぬま土曜市を開催します。
こちらもどうぞお立ち寄りくださいませ!


***今日の話題***


小島よしおさんが来島されたようです。ブログに書かれています。


ヤマザキ春のパンまつり★週末特売チラシ★土曜市特別チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキ春のパンまつり★週末... | トップ | 本日土曜市開催中! »
最新の画像もっと見る