八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ヤマザキ春のパンまつり★週末特売チラシ★土曜市特別チラシ

2019年02月22日 11時01分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、曇り時々雨、南西の風後やや強く、
波2メートル、気温は9~18℃の予報です。
※雷注意報が出ています。突然の雨にご注意ください。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。


本日は底土で海浜清掃をしていただいたそうです。
きれいになりましたね。ありがとうございます!


2月22日(金)の今日は、フーフーフーの語呂合わせで「おでんの日」
今夜はおでんいかがですか?おでんセットや温めるだけのおでんもございます。

週末特売チラシです。



*山崎製パン | キャンペーン | 春のパンまつり
ヤマザキでは、2月1日~4月30日、ヤマザキ春のパンまつりを開催中です!



ヤマザキパンに付いてる応募シール25枚で、
今年はきれいなフローラルディッシュがもらえます!
ダブルチャンスでおしゃれなエコバッグも50.000名様に当たりますよ!
ふるってご応募くださいね!


レジカウンターに応募用紙がございます。
ソントンのピーナッツクリームわたしも買ってきました!


こちらも買ってきました!お得ですよ!


UFO油麺買いました。毎回気になるカップ麺が多すぎますね!


そして、こちらも全種類買ってきました。
ユーアイファームの無農薬菜物充実してますよ!

明日、2月23日(土)は土曜市を開催いたします。
土曜市特別チラシも併せてご覧くださいね。



100円野菜はご利用どうぞお忘れなく!他にもいろいろお安くなります。
月に1度の土曜市特別価格です。ベーカリーは全品10%引き!
島市も出ますので、よろしくお願いいたします!

あさぬまは今週末もお買得品盛り沢山でご来店をお待ちしております!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P連作品展2019 | トップ | 週末イベント情報 »
最新の画像もっと見る