八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

あさぬま忘年会2009

2009年12月10日 07時18分51秒 | 社内
忘年会のシーズンですね。
あさぬまでも12月6日(日)に「柳家荘」さんで忘年会が行われました。


社長のご挨拶

厳しいこの時代を一丸となって乗り越えていこうとの力強いご挨拶がありました。


乾杯!

いつもお世話になっている菊正運送さんの乾杯の音頭で忘年会のスタートです!


(左から)雨森商店さん、浅沼孝彦社長、富次郎商店さん

今回の忘年会には、島内で同じく「全日食チェーン」のお仲間である
「雨森商店」さんと「富次郎商店」さんの若旦那がご参加されました。


柳家荘さんのご馳走

今回の忘年会も「柳家荘」さんのお刺身あり、島寿司あり、鍋ありの
おいしいご馳走をいただきました~♪ 社長、ご馳走様でした!

本日、木曜日は青果の日!大根88円です!
先日、大根の煮付けを久しぶりに作ったら、と~ってもおいしかったです!
みなさまもご利用くださいね♪(*´∀`*)ノシ
あさぬま社長ブログ-浅沼社長からの情報発信はこちらです!
「八丈島のおいしい暮らし」附録ブログ-ケータイから更新中!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1445サイト中 132位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1803サイト中 32位!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海女屋さんのクリスマスケーキ | トップ | ハーバルクラブのタイ料理講習会 »
最新の画像もっと見る