八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

新しいムービー制作中です!

2008年10月31日 19時01分54秒 | 突撃!八丈ごはんレポ!
みなさま、こんばんは!海風おねいさんです。

みなさま、新しくなった「あさぬま」でお買物はされましたでしょうか?
お買物された方々からは、すこぶる評判のいい新しい「あさぬま」です。
「ずいぶん広くなって買物しやすくなった!」
「いままでとイメージがガラッと変わって、東京のスーパーみたい!」
などなど、嬉しいご感想をあちらこちらで聞かせていただいています。
今週末も、新しくなった「あさぬま」でどうぞお買物をお楽しみくださいね。

さて、昨日今日と更新内容が少なくて申し訳ありませんでした。
でも、サボっているわけではないので、どうぞお許しを。
おねいさんも新しい「あさぬま」同様、張り切っておりますので、
昨日も今日も取材やらムービー制作やら、忙しくがんばっております。

昨日から、「ホテル・リード・アズーロ」さんのレストラン
「イル・ペントリーノ」の新しいムービーを店内モニターにて放映中です。
明日からは、「八丈DAY!」のムービーも放映予定です。

 ホテル・リード・アズーロ  クリック

 イタリアンレストラン・イル・ペントリーノ  クリック


イル・ペントリーノ  宴会メニュー

広告チラシの撮影に便乗させていただき、レストランのコースメニューや
宴会用メニューの実においしそうなイタリアンのお料理の数々を
写真に撮らせていただきました。


イル・ペントリーノ  宴会メニュー

あさぬま店内モニターは、鮮魚コーナーとレジ上にございます。
お買物の合間に、新しいムービーをどうぞご覧くださいね。


イル・ペントリーノ  宴会メニュー

きれいな写真がたくさん撮れましたので、どうぞお楽しみくださいませ。


イル・ペントリーノ  撮影用のお料理を盛りつけるシェフ

お料理の写真は難しいけど、撮るのがとっても楽しいんですよね。
きれいなお料理ばかりで、ワクワク心躍る撮影でした。
ホテル・リード・アズーロ様、ありがとうございました。

あさぬまでは、店内モニターに放映するムービーを無料でお作りしています。
ご希望がありましたら、ご遠慮なく店長までお申し出くださいませ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店大盛況ありがとうご... | トップ | ひよこクラブのハロウィンの... »
最新の画像もっと見る