八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

あさぬま改装状況(4)

2008年10月29日 12時10分18秒 | 社内
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。

いよいよ明日あさぬまは新装開店です!


全日食チェーン本部のみなさま&あさぬま青果部チーフはるちゃん(中央)

「全日食チェーン」の本部からも大勢の助っ人が来てくださっています!



只今、すごい勢いで商品がショウケースや商品棚に収められているところです。
あさぬまスタッフも総出で明日の準備に追われています。



もうだいぶ収まってきましたよ。



ショウケースや商品棚の位置が一部変わりました。



商品数も増えました。



値札が大きくなって見やすくなりました。

明日が待ち遠しいですね!明日も大特売やりますよ!
新装開店セールのちらしは後ほどまた更新しますね!どうぞお楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座☆オニオンチーズ(2) | トップ | 改装オープンセール!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみで~す♪ (みなかあさん)
2008-10-29 13:36:44
いよいよ明日ですねっ!
今まで無かった商品とかも増えているようで
楽しみです♪o(^-^)oワクワク

ミナミもとても楽しみにしているようで
毎日朝夕の登下校時、お店の改装状況を確認してました!
店内に陳列棚が設置されたのを見たときは
目をキラキラさせて「きれ~♪東京のお店みたい」って言ってましたよ~(^m^ )クスッ
早く店内を見たいようですが、明日、明後日はかなり込むのでしょうね・・・
返信する
ありがとうございます (みなかあさんへ 海風おねいさん)
2008-10-29 20:03:29
8日間のお休みでしたから、うちもいろいろと買いたいものがありますが、
同様のお客様が多いと思いますので、明日、明後日は混雑が予想されますね。
お店の状況が落ち着いたら、どうぞミナミちゃんもゆっくり
店内見物してくださいませ。
わたしも細かい商品はまだ確認把握しておりません。
明日から新しい「あさぬま」レポートを開始します。
返信する