“風の道草” ・ かぜのみちくさ View Japan-景趣- 3

☆・Made in Japan を、せめて、半分は買おう!!
☆・国内経済の安定は国内生産消費サイクルから!!

☆・ヒットの多い日

2005年06月08日 | Weblog 
☆・( ヒットの多い日 )

きょうは、なぜか、ビュアカウント数が多いと思った、どうやら、休みの学校が多かったのが、その要因と言えるようだ。

ブログを読んでいたら、昨日の日曜日は、全国的に運動会があったみたいで、きょうは、振替休日なのでしょう、多分!

近くの小学校は一週間前が運動会で、見には行きませんが、お決まりの音楽が聞こえてきていた。

では、どのぐらいのビュアカウント(ヒット)があったのか・? おそらく、昼の一時間とプラスアルファで、普段のヒット数の二倍はあったと思います。

こう云った事が、直ぐに現れるネット現象、ヒット数が普段より多い・・? そこには、ちゃんとした原因がある、面白いといえばそうだが、原因が分からないと、きょうは何でヒットが多いのか・??? となる。

このような要因が無いのに、ヒット数が多い時もあります、う~ん、どうして・・?? と、思う。

ヒット数と、ブログとは関係ないと言えますが、其れなりに、皆さんも、ヒット数はチェックなさると思います。

どうすれば、効率よく読まれるのか・・? 確かに、ブログ訪問者がページを読んでいるとは限りません、まあ、それはそれ、別問題であります。

しかしながら、多勢のブログ訪問者がいてこそ web・logであり、出発点と言えるのでは、その様に思います。

きょうの ページ書き込みは、きょう、全国的に起きていると思われる、ブログ訪問者数が何故、多かったのか・・・? その解説でした。

徒然ながら・・・で、ありますが
*-*

☆・MSN・My blog http://spaces.msn.com/members/spiritualharmony/

2005年 6月 6日 -景趣-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿