“風の道草” ・ かぜのみちくさ View Japan-景趣- 3

☆・Made in Japan を、せめて、半分は買おう!!
☆・国内経済の安定は国内生産消費サイクルから!!

“風の道草” 「かぜのみちくさ」 View Japan-景趣- 3

※- フランスTV も注目日本の『 特捜検察 』とマスメディア
日本語の字幕が出ます
文字が小さいので、初めから「全面画面」で視てください
「正力松太郎」(読賣新聞)は、CIAのスパイだった!!

日本語字幕に関して、日本の大手新聞テレビ局が報道しない理由を的確に述べています。
*-*

Let’s go ! Heated discussion ⇒ 「阿修羅・掲示板
:
<-- TPP・密室交渉の知られざる罠 -->

「TPP・密室交渉の知られざる罠」

TPPのリーク・テキストを入手した市民団体「パブリック・シチズン」


ジョン・レノン John Lennon:世界は狂人によって支配されている

          ジョン・レノンが話している意味とは ⇒ ここから


『 911 was an inside job - 2001 』 : On September 11, 2001, A Nuclear Explosion in the Basement of the WTC


内部告発!元アメリカ 国家安全保障局員 Jim Stone 氏

3.11大震災:アメリカ と イスラエルの裏権力が核兵器を使った!


目覚めた・アメリカ兵!NATO(実質アメリカ軍)こそが、テロリスト


6月29日、新型インフルエンザの現状

2009年06月30日 | Weblog 
**
※- 6月29日、新型インフルエンザの現状
 
最近は余り、テレビ・ニュースなどで報道されなくなっている・新型インフルエンザの感染者数の状況ですが、その数は未だに増え続けている。
 
厚生労働省のホームページには新型インフルエンザに感染した人数が毎日更新されています。
 
 

- 厚生労働省 web site -

今回のお知らせは、平成21年6月28日午前6時から6月29日午前6時までの間に報告があったものです。

本日午前6時までの全国の累計患者数は= 1196となり、2日間で= 105人増えた

日本全国で毎日、約 50人ほどが感染の確認が報告されている。
 
今の状況を軽く捉えないことだと思うが、なぜかニュースでの報道が減っているのは経済との関係なのか、その点がよく分からない。
 
このまま、新型インフルエンザが治まることなく、寒い冬の時期まで続くようですと非常に危うい予感がする。
 
そう思うのは、私だけかも知れない。
 
現に、中国で確認されている新型インフルエンザの中にはウイルス変異が確認されていて、人から人への感染力が強くなっているとの報告がなされている。
 
インフルエンザ防護用マスクが未だに、近くのスーパーや大型ドラックストアでは品切れ状態が続いていて買うことが出来ません。
 
一ヶ月分あった備蓄マスクも数枚と成りました。
 
感染者の多くは若者が多い反面、乳児の感染も確認されています。
 
乳児などの場合、薬の分量や投与方法など小児科のドクターは大変でしょうね。
 
注射を使うのか、それとも強引に口から投与するのか ・・・?
 
それとも、吸引タイプのリレンザ薬なのか ・・・
 
**
 
2009年 6月30日 ”風の道草”
 
 
*-*
   
コメント

「宮崎県のセールスマン」その中身は

2009年06月30日 | Weblog 

**

※- 「宮崎県のセールスマン」その中身は

6月30日、国会議員や都道府県知事などの2008年度の所得が発表された。

**

注目すべきは「宮崎県のセールスマン」から中央政界進出を狙う東国原氏

昨年の所得のうち、4347万円分は印税やテレビ出演料など給与以外の所得が占めいる。

そのメディアジャックぶりを裏付けるとともに、「東国原氏は『県の宣伝のため』と説明していたが、メディア露出でしっかり稼いでいた」(永田町関係者)という冷ややかな感想も囁かれているのが現実である( これ web site から )

以下私見

要するに、内実は県の宣伝を利用した私欲に他ならない、そう疑われても仕方がない。此が現実であり事実だからである。

私は、東国原・宮崎県知事が職務に飽きたから衆議院選挙に出馬するのではと思っていましたが、内実は東京にいる方が稼げるだけの話しと言えそうだ。

ビートたけし氏がどうして国会議員に成らないのか?

答えは簡単、芸能界に居る方が所得が多いからで、それだけだと思う

*-*

   

コメント

東国原知事に悪乗りする映像メディア

2009年06月29日 | 政治 ・経済 
**
※- 東国原・宮崎県知事に悪乗りする映像メディア
 
盛り上がっているのは、東国原知事と宮崎県民だけでは?
 
またまた、小泉劇場の二の舞となるのか最近、何処かの知事がマスメディアを翻弄(ほんろう)している ( 嘘で~す、単なる勘違いでしょ? )。
 
まあ、そうは言っても、それに近い扱いをマスコミがしている ( マスコミには呆れま~す )。
 
その知事が日曜日の午前、テレビ朝日の番組(サンデープロジェクト)に出演していた。
 
何処かの知事は県知事として仕事に限界を感じると言い、今度の衆議院選挙に出馬する意向のようだが、自由民主党の返事待ちと言ったところのようだ。
 
( 限界を感じる等と今頃言っているようでは! 知事の職務ぐらい選挙に出る前に調べて於くべき )
 
私見ですが、ハッキリ言って県知事の職務に飽きたんでしょう!!
 
毎日、・・・ いや失礼、時々でしょうけど袢纏を着ては客寄せパンダが知事の職務では ・・・ 、宮崎県知事の仕事って、そんなに暇なの?
 
職務外にしても毎週、東京に来てはテレビ局の梯子とは如何なものか。
 
司会の田原さんが、選挙の際どんな行動をするのかと質問した。
 
返ってきた答えは、「 選挙の応援など 」 だってさ~~!!
 
彼に期待などしてはいませんが、それにしてもガッカリする返事。
 
せめて、自由民主党総裁選挙に出るのであれば、自民党議員の応援ではなく、新たな候補を擁立して推薦人20人を確保して自由民主党に入党します!!
 
それぐらいの説得力を持った力強い言葉が出ると思っていましたが「 選挙応援 」だけでは寂し過ぎるべさ~~。
 
宮崎県知事ですから宮崎県では人気があるとしても、他の都道府県では自ずと彼に対しての見方が違うのが現実だと思います、当然ですけど。
 
マスメディアがチヤホヤするから、勘違いしているのと違いまっか???
 
そうそう、昨日(6月28日)小泉純一郎・元首相の地元である横須賀市長選の投票があり、小泉氏の推薦した現職の蒲谷亮一氏が落選した。
 
横須賀・新市長は= 吉田雄人氏で33歳。全国でも3番目に若い市長だとか。
 
**
 
昨年、東国原知事はテレビ朝日の番組 「 ビートたけしの、TV・タックル 」の中で、こんな事を言っていた。
  
大竹まこと氏が、800兆に膨らんだ国の債務は自由民主党と、その内閣の政策の失敗から生まれたもので、その責任は自由民主党にあるのではないかと投げかけた。
 
その時、東国原知事は国民の責任です、と二度にわたって大竹氏の問いに繰り返していた。
 
その事に関してはその頃、東国原知事との相違点を私のブログに書いている。
 
**
 
関連して、2008年の10月17日 : 東国原・宮崎県知事のブログ から
 
視聴者からの批判 : 記事のタイトル= プラグマティスム
  
この記事の末尾に、こう書かれてある。
 
>>> ( まぁ、しかし、人類は今更、計画経済に戻ろうとはしないであろう。その敗北を知っているし、自由・快適・便利・優越等の果実を既に手放せないだろう。
 
それは、政権政党が今の与党になろうが野党になろうが変わらない。
 
国家の自立を促す国家像を提唱しなければならないご時勢に、まだ、機能が形骸かした国連至上主義の政治家がいることが信じられない。
 
一体、今、世界で何が起こっていると思っているのだろうか?
 
あるテレビ番組で、「国家の借金は国民の借金である。それを選択したのは、結局国民である・・・・」と発言したら、ある視聴者から批判が来た。
驚いた。 正直、中山氏の言動より驚いた。
 
やはり、特にこの国の民主主義と資本主義に対する意識と認識は弛緩しているようである。
 
「国民精神の弛緩」とある識者は論じていた。国家観の喪失は、強ち政治家や官僚のせいばかりではないような気がする ) <<<
 
---以上が、彼(東国原知事)のブログの内容で、その内容は何処かで読んだ気がしないでもない
 
**
 
その一 : 文章の中に、「まだ、機能が形骸かした国連至上主義の政治家がいることが信じられない」とある。
 
多分、民主党の小沢前代表のことを言っているのでしょう。
 
小沢氏は決して国連至上主義などでは無い。認識不足と言うか本質が分かっていない。
 
東国原氏の記載は何処からかの受け売りであり、小沢氏の政治哲学を理解していないと、私は言い切れる。
 
確かに、国連の形骸化は誰もが認める事であり否定はしません。
 
しかし、現実に於いて国連に変わり得るものがあるのであれば、東国原知事の言葉も其れなりに理解できる。
 
東国原知事の政治哲学に於いて、多くの国々が関与した国際間の問題に対して、国連以外でどんな方法で解決するのか、その考えを知りたいが、それに関しては何も書かれていない。
 
その二 : >>>( あるテレビ番組で、「国家の借金は国民の借金である。それを選択したのは、結局国民である・・・・」と発言したら、ある視聴者から批判が来た。 驚いた。正直、中山氏の言動より驚いた。 ) <<<  とある。
 
この事に関しては以前、東国原知事に対して、私見として批判記事をブログに書きました。
 
確かに、あの番組は生放送ではないので、途中がカットされているかも知れませんが、それにしても政権政党である自由民主党と、その内閣には責任が無いかの発言には失望だけである。
 
他県の知事でもあり、関係ないと言えばそうですけど ・・・ 。
 
この様な文章を書くと、お決まりのように「政治家の行動は選挙によって審判を受ける」の批判コメントが来そう!!
 
議会制民主主義に於いては、国政の失敗は最終的には有権者である国民が負う事ぐらい誰でも知っている。
 
しかしながら、行政府である内閣と与党である自由民主党に責任が全く無いが如く発言は、政治家(首長)たる資質を疑う
 
**
 
2009年 6月29日 ”風の道草”
     
 
*-*
   
コメント

「 Windows 7 」各メーカーが無料で提供

2009年06月27日 | Weblog 
**
※- 「 Windows 7 」各メーカーが無料で提供
 

現在、Windows 7 RC版を、別のパソコンで利用していますが、 Outlook Express メールが使えないなど、未だよく分かりません。

Microsoftは、2009年末に、「Windows 7」の出荷を開始できる見込みだと web site に書かれてあります。

Microsoftは新しいOSがリリースされる前に、PC販売が失速するのを避けるため、何カ月もの間、無料のアップグレードプログラム提供準備を進めている模様で、米国時間の 6月25日に正式な発表を行った。

「Windows Vista Home Premium」、「Windows Vista Business」、「Windows Vista Ultimate」が搭載されたPCの購入者には、10月のWindows 7 リリース後に、対応するバージョンへのアップグレードが無料で提供される。

Microsoftでは、このアップグレードプログラムが、少しでもPC販売の押し上げに貢献できるようにと願っている、と説明している。

Microsoftは、Vista を搭載したパソコンの在庫がなくなるまでに、長い時間がかかるとの予測から、同アップグレードプログラムの提供期間が、2010年1月末まで続くことになるとのアナウンスを行っています

**

 
2009年 6月27日 ”風の道草”
     
 
*-*
    
コメント

手紙の始まりと終わり、とう書くの?

2009年06月24日 | Weblog 
**
※- 手紙の始まりと終わり、どう書くの-Biglobe メルマガ-
 
◎- 手紙の挨拶、正しい組み合わせは?
 
彼女の両親に食事をごちそうになった僕。お礼状を書いて礼儀正しさをアピールだ!
 
ところで…手紙の始まりと終わりってどう書くんだっけ?
 
 
あなたのベストチョイスはどれ?
     
[ 1 ] 始まりは「拝啓」、終わりは「敬具」
 
[ 2 ] 始まりは「前略」、終わりは「敬具」
 
[ 3 ] 始まりは「拝復」、終わりは「敬具」
 
]
 
]
 
]
 
今回のベストチョイスは・・・
 
[ ] 始まりは「拝啓」、終わりは「敬具」 ・・・ でした。
 
◎- 解 説 -◎
 
お世話になった人へのお礼状。
あらためて書くとなると緊張しますが、基本的なポイントを押さえれば大丈夫! (^_-)-☆
 
手紙の始めに書く言葉を「頭語」、しめくくりに書く言葉を「結語」といい、必ずセットで使います。
 
「拝啓」とセットになるのは「敬具」です。
 
**

・では、他の選択肢は・・・?
 
⇒ 「前略」で始めた場合、終わりは「草々」を使います。
 
⇒ 「拝復」は返信する場合に使う頭語。
 
この組み合わせは合っていますが、自分から出すお礼状に使うのは避けましょう。
 
**
 
他にも、こんな頭語と結語のセットがあります。
 
【 自分から出す場合 】
拝呈 ― 敬白 、啓上 ― 拝具 など
 
【 返信する場合 】
拝復 ― 敬具 、復啓 ― 敬白 など
感謝の気持ちを伝えるためにも、お礼状は早めに出すのがベストですよ!
 
   (*^_^*)   さらに大人のマナー! 
                   ┃
                   ┗ はがきと手紙(封書)、どっちを使う?
 
正式には手紙を使い、略式としてはがきを使いましょう。
改まった用件などは、手紙を使った方が気持ちが伝わりますよね!!
 
*-*
    
コメント

客寄せパンダから、総理ですか?

2009年06月24日 | 政治 ・経済 
**
※- 客寄せパンダから、総理ですか?
 
県の人口が120万人にも満たない九州の何処かの知事が、自民党の古賀選挙対策委員長に対して、選挙後の自由民主党・総裁就任を条件に衆議院選挙出馬を掲げたとか?
 
横浜市は市政ですが、市の人口が約366万人おりまして、何処かの県知事が袢纏(はんてん)着て、県の物産展で客寄せパンダしていますが、それって知事の仕事?
 
まあ、時々は良いでしょうけど ・・・ 。
 
客寄パンダ効果も薄れたのか、それとも飽きたのかは分かりませんが、知事の任期ぐらいはお勤め下さいと申し上げたいですけどね。
 
まあ、其れは其れとして、問題なのは各マスコミの騒ぎぶりは何なんでしょうか。
 
「マスゴミ」と言われても仕方がない程に群がって取材し、同じ様な報道をしている。
 
もっと、マスコミには本質を追究して欲しいと思いますけど、相変わらずと言った様相と言いますか、ウンザリします!
 
政治、政局、総選挙は政(まつりごと)と言われる如し「御祭り」騒ぎなのでしょうけど、報道機関として、その役割を感じて欲しいと思います。
 
田中義剛氏と親交がある話題の知事ですが、義剛氏は十勝地方だけでなく、今度は夕張市にも会社を造り雇用を生み出している。
 
彼の方が物産展で各寄席パンダをしている知事より、遥かに知恵と実行力があると思う。
 
何処かの知事(宮崎県)の人気が高いとは伺っていますが、私なんか全く関心が無い。
 
他方、大阪府の橋下知事は頑張っている印象が強いし、実際に知事の職務に努力している!!
 
マスコミも、もういい加減に宮崎県知事をヨイショするのを止めたらと思うのは、私だけでしょうか?
  
**
 
2009年 6月24日 ”風の道草”
      
 
*-*
   
コメント

空気清浄機が売れている

2009年06月20日 | Weblog 
**
※- 空気清浄機が売れている - 新型インフルエンザも関係か
 
この前、ネットで空気清浄機( シャープ製品 )を購入したが失敗だった。
 
その一、カタログだけで実物を見ずに買ったので製品が届いた時、製造国を見たら「 made in China 」だった。
 
私は基本的には、国内生産品しか買わない。
 
なぜ、シャープ製品を買ったか。 
 
其れは、今まで使っていたのがシャープ製品で故障もなく、24時間、365日、休まず動いていて現在も使っています。
 
この機種を買った時は日本国内で製造されていた。
 
その為、今回も詳しくは調べずにシャープ製品を購入したが、残念ながら中国で生産された製品であった。
 
その二、運転時の音が以前の製品より・・・ウルサイのだ!!
 
一番弱い送風では古い方の製品と変わりませんが、中の送風になると極端にウルサイ!!
 
その事は、フィルターを取り付けるときに、な~んとなく気付いた。
 
フィルターの表面積が以前の物より小さい。
 
これでは、当然ながら、同じ風量を得るにはモーターの回転数を上げて送風量を大きくする必要がある。
 
確かに、空気清浄機のフィルターって思った以上に高い。まあ、5千円以上はする。
 
さて、今度買った製品は以前の物とは違い、ホコリを感知する仕様となっていた。
 
古い方の製品は・臭いを感知して作動しますが、今回購入した機種には、この型より大きい機種には「 臭い 」と「 ホコリ 」を感知する機能が付いている。
 
臭い感知器は、チョットした臭いでも感知するので、何に感知したか分からないことが多い。
 
特に、スプレー・ガスなどには敏感に反応する。
 
其れと、アルコールなどにも敏感ですね。
 
また、「 オナラ 」にも敏感すぎるほど反応しま~す。
 
臭いも無く、チョットとしたオナラでも感知器が臭いのサインを表示します! まるで、オナラ感知器で~す!!
 
そうそう、シャープと言えば液晶テレビもネットで購入しましたが、こちらは「 日本製 」でした、・・・ です
 
**
 
2009年 6月20日 ”風の道草”
     
 
*-*
   
コメント

中国で新型インフルエンザ

2009年06月20日 | 中国・韓国・北朝
**
※- 中国で新型インフルエンザ、要注意か?-web news-
 
中国で見つかった新型インフルエンザ・ウイルスが重症化しやすい可能性がある・東京大医科学研究所の河岡義裕教授らが確かめ、19日明らかにした。
 
この新型インフルエンザ・ウイルスは人の体内で増殖しやすくなる遺伝子変異が起きていることで、感染すると重症化しやすいタイプに変異しつつある可能性があると見ている。
 
この変異を持つウイルスがどの程度広がっているかは不明だが、河岡教授は「 今後増えるかどうかを注視する必要がある 」と話している。
 
遺伝子変異が見つかったのは、5月31日に中国・上海で22歳の女性から分離したウイルス。
 
河岡教授らは公表された遺伝子情報を分析した。
 
ウイルスの増殖能力にかかわる 「 PB2 」という遺伝子の配列の一部が、これまで見つかったウイルスに比べ人の体内で増殖しやすいタイプに変わっていたという。
 
豚インフルエンザから変異した新型インフルエンザのウイルスは鳥、人、豚の4種類のウイルスが複合したことが分かっている。
 
「 PB2 」 は鳥インフルエンザのウイルスから引き継がれ、人の体内では増えにくいとみられていた。 要注意!!
 
*-*
   
コメント

検察の劣化が止まらな~い!!

2009年06月20日 | Weblog 
**
※- 西松建設事件・「天の声」で裁判かよ?
 
6月19日、準大手ゼネコン「西松建設」から小沢一郎・前民主党代表側への違法献金事件で、政治資金規正法違反(企業献金、他人名義献金)の罪に問われた同社前社長・国沢幹雄被告(70)らの初公判が東京地裁(山口雅高裁判長)で始まった。
 
国沢被告は「間違いありません」と述べ、起訴事実を認めた。
 
検察側は冒頭陳述で、違法献金の動機として、岩手、秋田両県の公共工事で行われていた談合で、小沢事務所から落札業者を指名する「天の声」が出ていたと主張した。
 
国沢被告は、海外で捻出(ねんしゅつ)した裏金の一部計7000万円を税関に届け出ずに持ち込んだとして、同社元副社長・藤巻恵次被告(68)と共に、外国為替及び外国貿易法違反の罪にも問われ、2人は同罪についても起訴事実を認めた。
 
検察側は冒頭陳述で、1996年から2006年に入札が行われた岩手県と秋田県の発注工事計5件で小沢事務所から西松建設の共同企業体(JV)を受注させる「天の声」が出され、そのうち4件で西松を含むJVが受注し、落札額が計122億7000万円に上ったと主張した。
 
また、検察側は証拠調べで、公判が始まっていない小沢前代表の公設第1秘書・大久保隆規被告(48)(政治資金規正法違反で起訴)の調書を朗読。
 
西松建設のダミー団体を使った献金について、「会社として行われたもので、会社幹部の経営判断で行われたと認識している」と供述していたことを明らかにした。
 
冒頭陳述によると、同社を含むゼネコン各社は、東北地方の公共工事で1970年代ごろから行われていた談合で、小沢事務所の「天の声」を得るため、下請け企業などを通じ、多額の献金を行っていたという。
 
しかし、同社は小沢事務所との関係が良好ではなく、工事を思うように受注できなかったため、95年ごろ、年間300万円程度だった献金額を、国沢被告の了承のもと、1000万円以上に増額したとした。
 
一方、94年の政治資金規正法改正で献金の公表基準が厳格になるなどしたため、同社は95年と98年にOBを代表にしたダミーの政治団体「新政治問題研究会」と「未来産業研究会」を設立。
 
97年ごろには、年間の献金額をさらに増やして、約2500万円とすることで小沢事務所と合意し、その後は、下請け業者に毎年約1000万円を献金させていたほか、ダミー団体や子会社を使った献金も、年約1500万円に上っていたと主張した。
 
検察側はさらに、大久保被告について、2000年ごろから、談合での「天の声」を出す役割を担っていたと主張した。
 
同被告が03年と06年に入札が行われた岩手県発注のトンネル工事やダム建設工事で「天の声」を出したと述べた。
 
起訴状では、国沢被告は06年10月、同社OBが代表を務める二つの政治団体の名義で、小沢前代表の資金管理団体「陸山会」など3団体に計500万円の企業献金をしたなどとしている。
 
 
< 検察側が主張する西松建設の違法献金事件の骨子 >
 
岩手県の公共工事と秋田県の一部の公共工事については、小沢事務所の意向が「天の声」とされ、談合における本命業者の選定に影響力を及ぼしていた。
 
西松建設などゼネコンは「天の声」を得るため名前を隠し、下請け企業などから小沢氏側へ献金をさせていた。
 
西松建設の国沢被告は1995年、東北での受注を伸ばすため小沢氏側に多額の献金をすることを了承、ダミーの政治団体を使った献金を始めた。
 
西松建設は97年ごろ、小沢事務所との間で年間2500万円を継続して献金する申し合わせをした。
 
小沢氏秘書の大久保被告は、2000年ごろから談合の「天の声」を出すなどしていた。西松建設側に献金額の割り振り案を記した一覧表も示していた。
 
西松建設の共同企業体が小沢事務所による「天の声」で落札した公共工事は岩手、秋田両県で計4件、総額122億7000万円にのぼる。
 
**
 
追記: 検察側は「政治団体の名義を使って談合構造を隠ぺいしており、ヤミ献金と何ら異ならない。違法献金に主導的に関与した責任は重い」として、国沢前社長に= 禁固1年6月を求刑した
 
弁護側が最終弁論で執行猶予付き判決を求め、即日結審。判決は7月14日午前10時から言い渡される。国沢前社長らは起訴内容を認めており、量刑判断が注目される。
 
論告で検察側は、ダミーの2つの政治団体を使った小沢一郎・民主党代表代行側への献金は「公共工事の談合で工事を受注できるよう、小沢氏事務所から『天の声』を得る目的だった」などと指摘。
 
2団体名義での小沢氏側への献金は1995~2006年で計1億2900万円に上ったとして、「継続的で組織的な違法献金だった」と検察側が述べた
 
*-* 私見
 
「天の声」で裁判するんですか? 検察の劣化が止まらな~~い!!
 
西松建設の前社長・国沢幹雄被告は検察に取り込まれただけの話しですね。
 
検察側からは大久保秘書と言うより、その前の秘書の名前が出て来ないのは、何故なんでしょうか?
 
西松建設の前社長は減刑狙いが見え見え。
 
要するに、執行猶予で検察とは内々に妥協したと言うことで、多分そうなる!!
 
後は、裁判官の判決と言えますが、検察と裁判官は「 なあなあ 」だから執行猶予で決まりでしょ!
 
**
 
2009年 6月20日 ”風の道草”
     
 
*-*
   
コメント

2008年、国内・HIV= 1557人

2009年06月18日 | Weblog 
**
※- 2008年日本国内・HIV= 1557人
 
6月17日、厚労省によると、2008年に新たに報告された HIV感染者は= 1126、発症患者は= 431で計= 1557人。
 
2003年以降、6年連続で最多を更新したことが分かった。
 
此までと違い、外国人男女や日本人女性が減少したのに対し、日本人男性は前年比84人増の1358人と増加した。
 
< 年代別では >
 
10代= 19人、 20代= 333人30代= 428人、 40代= 202人、 50代以上= 143人、年齢不明= 1人で、30代だけが前年に比べて減少した。
 
感染経路は、同性間の性的接触が・69% で依然として高く、異性間は約20%だったとある
 
**
2009年 6月18日 ”風の道草”
     
 
*-*
  
コメント