手打ち蕎麦をする私の徒然日記

2003年1月に手打ち蕎麦に初挑戦。手打ち蕎麦の事ばかりでなく、日常インパクトのあった事柄を思ったまま綴ったブログです。

柏の娘宅から戻りました

2006-08-15 22:58:40 | Weblog
早朝の柏では、雨が降ってましたが、その後曇り空になりました。昼食後、大好きなスイカをほおばってから、車で娘の家族4人と私と奥さんの6人で、家路に着きました。途中、上尾の息子宅に立ち寄り、そこで、しばし息子の子供(私の孫)2人、息子のお嫁さんとにぎやかなひとときを過ごしました。それから、私の奥さんの実家に立ち寄り、お線香を手向けて、その後、自宅に帰ってきました。午後6時少し過ぎに到着しました。帰宅途中、後部座席に娘の子供(私の女の子の孫)2人と共に乗ってたのですが、彼女たちが、後続の車の運転手さんと、走行中にジャンケンポンをしたりして楽しく過ごしました。私たちの車が左折するときには、バイバイをする手の合図に、後続車の運ちゃん(お兄さんみたい!)もまた、それに応えて、手を振ってくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通りの雑草狩りで大忙し | トップ | 今日はお盆の最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事