老いの途中で・・・

人生という“旅”は自分でゴールを設定できない旅。
“老い”を身近に感じつつ、近況や色々な思いを記します。

大泉緑地の秋の様子

2015年11月28日 19時36分44秒 | 散歩中に見かけた風景
 今日も花壇管理の定例活動日なので大泉緑地に行きました。
最近は管理作業参加は午前中だけにして午後からは大泉緑地内を散歩するようにしています。
今日も、午後からは公園内を約3.5Kmの散歩。初冬らしく少し冷え込みましたが、風もなくおだやかな天気で、絶好の散歩日和でした。
今年は暖冬の為か、昨年ほどの紅葉はありませんが、イチョウの様子は先日お知らせしましたので、今日はメタセコイヤとクヌギの様子をお知らせします。(まさ)

メタセコイヤの紅葉。

クヌギの落葉
もうすぐ、この落葉を集めて落葉堆肥を作ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。