木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

旅荘 海の蝶 宿泊す

2013年03月29日 | 日日録
長谷寺を参拝して今日の旅程は終わりです。
近鉄特急で鳥羽に向かいましたが・・・
長谷寺駅は普通電車しか停車しない上、電車の本数も少なく
乗り合わせが上手く行かず、だいぶ時間を費やしてしまい、
鳥羽駅に着いたのは、18時半頃になってしまいました。

鳥羽駅からタクシーで今夜の宿泊先 旅荘「海の蝶」に向かいました。
到着してすぐ夕食です。夕食はお部屋で食べられます。
年のせいか、ホテルより旅館、洋室より和室、レストランより部屋食の方が良くなりました。



お料理 美味しかった。
お風呂 良かった。
あちらこちらと歩き回った疲れもこれで完全に癒されました。

翌朝起きると部屋の窓からこの景色です。



今日は いよいよ お伊勢参りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々々・長谷寺 参拝す | トップ | 伊勢神宮(外宮) 参拝す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事