木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

トンボの湯 朝湯す

2012年10月21日 | 日日録
久々の軽井沢はすっかり秋です。
今日はゆっくりしようということで、
とんぼの湯で朝湯してみました。
きっとガラガラだろうと思っていましたが、結構な人出です。





朝寝と朝湯は日本のタブーだと思っていましたが、
そんなことないんですね。(私って古い人間?)
1時間かけてゆっくりしました。 あー気持ちいー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋植え球根 植える | トップ | 碓氷峠見晴台 展望す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事