木偶房 日日録

江上之清風 山間之明月

軽井沢 夜行す

2015年05月18日 | 日日録
金曜日に仕事が終わってそのまま軽井沢に向かいました。
近い将来の軽井沢ライフの準備運動です。
新宿の職場から快速で東京駅に行き、「あさま」に乗り込みました。
軽井沢に到着したのは、21時48分です。

「あさま」は、疎らな乗客をのせて長野に向かっていきました。

駅前からタクシーで木偶房を目指します。タクシー料金は2700円でした。
軽井沢循環バスだと200円ですが、1日に5~6本しかなし深夜なので仕方ありません。
翌朝目覚めると、新緑の静かな雨です。

朝から和みます。
一人で軽井沢もいいですね。「金軽(きんかる)」が癖になりそう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薫風自南来 初風炉す | トップ | 山吹 咲き競う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日日録」カテゴリの最新記事